
All you need is killを読んだ

主人公が1回目のループでうっかりサーバーを正しくない手順で倒したから蒔き戻るのはいいとして、2回目以降のループで主人公が無駄死にしたあと、恐らくリタが正しい手順でサーバーを倒したのに何でループしたんだ???主人公は死んでるのでリタがバックアップアンテナ化して巻き戻ったと考えるしかないが・・・。リタは日本に来る前はループを終わらせてずっと巻き戻ることなく進んでるはずなのでアンテナ化してるはずはないのだが。

漫画ラストで主人公とリタがどちらかが死ぬしかないとやっていたが、主人公が死んでいてもリタ単独で巻き戻るのは2-159回で実証ずみだよな(^^;  さらに言えば主人公単独でも巻き戻るだろ・・・って考えるとやっぱり最後のはリタの嘘でアンテナ化していたのはリタだけなんだな。

あと2-159回はリタがサーバーを倒してるはずなので巻き戻しても記憶が残ってるのは主人公でなくリタのはずだが・・・

ループものは2巻でまとめるのは無理っぽい。