
戦いは数だよ兄貴! は英語で何と言うか?

ドズル・ザビの「戦いは数だよ兄貴!」という台詞が凄く好きなんだが、この台詞の英語訳がどうしても見つからない。英語に翻訳された時どう翻訳されたのか?

Youtubeとか見ても該当シーンが見つからずWikipediaのようなサイトにもその台詞自体が乗っていない。一個だけここ(Dozle Zabi/Quotes | Koei Wiki | Fandom powered by Wikia)に乗っていたがこれはガンダム無双2で使われた台詞なので果たしてこれがアニメ放送時の公式の訳だろうか。

"Heh heh heh. When it comes to combat, numbers are everything!"

何か分かったら追記したい。